バトレボ フレンド 3:3 S 4珠

バトレボ フレンド 3:3 S 4珠

投稿が少し遅れましたが、3珠の時に撮ったものでフィロ子さんとの別のパーティでの対戦です。  試合内容での私の動きがアレでしたので少し考えたのですが、これも個人的な思い出の1つとして投稿させて頂きますm(*__)m   タコ=放射or文字という事に気付かずジバコを出したというwww 自分にワロス    相手が猫の手をした時に気合パンチを撃ったのは・・・「気分的に何となく」です。特に深い意味はありません。   毎回ながら自己満足動画ですので、上級レベルの対戦を求めてる方は回れ右をお勧めいたしますorz      ※ 別件にてお尋ねしたい事が。。。視聴する場合は16:9と4:3のどちらが見やすいのでしょうか?       mylist/8489364  ←マイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5540356