【手書きPV】ローゼンメイデンで人柱アリス【普通に歌ってみた】

【手書きPV】ローゼンメイデンで人柱アリス【普通に歌ってみた】

素敵な原曲様: sm3143714 ●他作品『兄貴。手書きPV』→ sm4732252 ●雌豚様の「ローゼンメイデン風アンパンマン」をきっかけにローゼンメイデンにはまりました。人柱アリスの世界観がローゼンメイデンにピッタリだと思い、手描きPVにし、さらに歌ってしまいました(低音です)。大変見苦しい&聞き苦しいですが、よろしくお願いします。★原画→1日、色→3日、編集→一週間、PC修理→一ヶ月 ★☆【2010/06/07追記】夏コミ出ます!サークル名『徹子』もしお時間あれば、是非覗いてください→8月15日(日)東地区"ヘ"ブロック20b☆★再生してくださった方、マイリス登録してくださった方、コメントつけてくださった方、字幕つけてくださった方、ありがとうございます!いろいろアレな動画なのに…嬉しいです (^ワ^)つほうじ茶

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541137