逆走グランプリに参加してまいりました!!ニコニコの仕様が変わったので、少々長くなろうとアップできるようになりました!画質は数段アップしたと思います。これで78MBくらいだったので、まだいけるはずです。しかしエンコード時間かかるので、こだわりは捨てますwマリカーラジオ聴いててこんな時間になっちゃったよ。これあげたら寝ますzzz。前→ sm5523481 次→ sm5562057 マイリスト→ mylist/9330699 けろさん視点→ sm5536448
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541147