リトバス好きの二人がクラッシュ実況プレイpart1

リトバス好きの二人がクラッシュ実況プレイpart1

はじめまして。クロサワとコマツです。中身はまだはじめてということもあり、gdgdですwクロサワの笑い声のあとの息継ぎ(すーすーいってますw)や、コマツの(まぁ、まぁ・・・)などw見苦しい点もございますがどうぞよろしくお願いします。part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5547089 →ブログはこちら http://nitinara.blog77.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5542543