毎度袖でシバかれたり電撃でシビれさせられたりする衣玖さんとの一戦です。投稿を始めて一ヶ月が経ち、Easy2割の戦績がNormal3割になりました。格ゲーノンキャリなのでずっとVEかと思っていましたが、案外どうにかなるものです。「上手い人から見たらギャグのようなミスを地で演出」というある種羞恥プレイ的なコンセプトで続けてきた本動画は、次回以降キャラ攻略(?)は二週目になります。ギャグをギャグのままにしておく限り、私はぶきっちょのままなのです。それとも…? 追記:今更気付いたのですが、音量が大きいみたいです。次は設定を見直します。 14→ sm5520969 16→ sm5564265 まとめ→ mylist/9573171