【オリジナル】アロマポット【テッド、太郎、モノ】

【オリジナル】アロマポット【テッド、太郎、モノ】

■どうも、邪気眼Pです。UTAUの派生キャラだけで歌を作ってみたくなり、重音テッド(テトg+30)とデフォ子太郎(デフォ子g+20)と天音モノ(g+20)で本能のままに作ってたら曲が七分弱になりました。うわわ。■最初のシーンはテト、デフォ子、ルナでアロマポット囲んで歌ってるイメージ。「夢猫」はサビのメロディーが某カンタレラの裏メロみたいで没にしたオリ曲です。エフェクトが各部でぐちゃぐちゃなのは邪気眼が開眼したからでry■マイリスト mylist/13427805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5544622