今回は白熱したボス戦でした2面のボスで苦戦してて今後平気なのか不安と言わざるを得ないところで風のクロノアって敵やボスも可愛いですよね?ガディウスは例外としてwそれから、今回、前回までと比べると時間が少し長めの為画質を少し落とさざるを得ないことになりました(容量的な意味で)ご了承下さい前→ sm5539181 次→ sm5561532 ブログはこちら http://salena.blog9.fc2.com/ 風のクロノア→ mylist/9924478 他実況Part1→ mylist/9928558