一昔前のPCでエンコ挑戦。ノー知識状態からwikiなどを読み漁ってなんとかうpまでこぎつけました。家庭用連ザⅡで3面までプレイ、あんまり上手くないので内容はお察しですが;テストですが真面目にやったのでアドバイスなどももらえると嬉しいです。アビスは砲撃機だけど万能機に近い感じがするので比較的使い易い・・・けどやっぱり難しいですねorz 追記:エンコは完全に素人ですが、連ザⅡは前に中古で買いまして結構やってたりします、ゲーセンでもたまーにやる感じです^^しかしやはりうpするとカクカクしてしまうなあ・・・: (少し画質をあげた次→ sm5550716 )