大好きなThe St. Philips Boy's Choirのクリスマス曲を耳コピして歌わせました。 あ、市場にある鳩の写真の赤いCDです。今はLiberaとしても人気ですね。とてもかわいい曲ばかりですよ。やはり劣化したボーイソプラノ…2作目です。コーラスさせたのはいいけど調教するごとに声が濁っていく…ハモリが美しくない(泣)どうすればいいんだ…?クリスマス曲もう一つできました sm5634912 リップシンクとさなり様のレン君を使用いたしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5550029