FF6の妖星乱舞(ケフカの曲)

FF6の妖星乱舞(ケフカの曲)

タイトルの通りケフカの妖星乱舞をフルで かなり好きな曲です! パイプオルガン(?)がカッコイイ! 私これケフカ戦で最後まできけなかった(涙  皆さんセ~~~~~ガ~~~~~~~~~って言ったら負けですよwwちなみに私はケフカに挑んだとき全員レベルMAXだったので両手もちで瞬殺でした…ケフカはラスボスで最弱?戦闘時の画像はお借りしたものです。私のものではありません。私はティナは絶対パーティなんかに入れまs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5551177