【東方】「ナイト・オブ・ナイツ」セッション【ピアノ&バイオリン】

【東方】「ナイト・オブ・ナイツ」セッション【ピアノ&バイオリン】

ZUNさん作曲、ビートまりお(COOL&CREATE)さん編曲、ナイト・オブ・ナイツをバイオリンで弾いてみた^^まらしぃさんの超絶技巧ピアノ sm5321420  にあわせて、またもやバイオリン弾いてみました^^ 一部テンポを合わせるためにチートしてます、スミマセン^^;実演動画→ sm5539901 を撮るためにかなり練習したので、早いフレーズも弾けるようになったのですが、本元よりも早いスピードの所があってびっくりですソフト・オブ・バンク・バイオリン→ sm5546566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5554344