はじめましてBlackOutです。何度か店内対戦をテストうpしていましたが、今回から全国対戦の動画を少しずつ上げていこうと思います。主の成分は残念と迂闊とで構成されていますので、思わず「ないわ~」と言う場面が多々あると思いますが「ないわ~」と罵ってください。それ+でアドバイスをいただけたら幸いです。今回は12/13・ジャブロー表面の模擬戦です。ティターンズデッキでほづみみやび様と少々かぶっていますが、デッキは気が向いたら変えていこうと思っています。ほづみみやび様といえば、1度だけ全国でマッチして、完膚なきまでに叩きのめされましたorz・・・がいい勉強になりました。ありがとうございました。あ、目標は「ないわ~」が少なくなることです。