【ACfa】もしジョシュアが生きていたら

【ACfa】もしジョシュアが生きていたら

ACfaのOPにジョシュアとフィオナの声つけただけです。そっちよりもむしろ1000kbpsの画質テストなんです。800x450なので拡大すると綺麗になるはずなんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5557649