超鬼畜!PSテイルズオブエターニアをマニアで実況 part6

超鬼畜!PSテイルズオブエターニアをマニアで実況 part6

PS2でフリーズしかけるとは・・・。こまめにセーブせなダメっぽいすなぁ・・・。とりあえず、早くボス戦したいぜ!【前→ sm5546194 】【 mylist/8369293 】【次→ sm5566611 】■まとめ→ mylist/24705243 ■その他→ mylist/8472593  ご意見ご感想その他はこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5558830