14日の22時から開いた私主催の大会第一戦の模様です。マイクがちょっと不良なので聞こえづらいかもしれません…ご了承ください。今度実況するときはヘッドセットを買おうと思います。Part2→ sm5685602 ノスケさん視点→ sm5572442 ブンブンさん視点→ sm5669990 ブログ→ http://hiragihiragi.blog90.fc2.com/ マイリスト→ mylist/10223093 mylist/10538859 その他の単発実況→ mylist/9810894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5560219