【再うp】ちょっと早いけど歌ってみた。=のど飴 ショート版

【再うp】ちょっと早いけど歌ってみた。=のど飴 ショート版

みんな大好きのど飴さん。 こちら本家にて07年12月15日にうpされ、10日間の期間限定物でした。やはり再ショートうpは自重すべきだと思っていました。そんな時、今回こちらリクを受けました。またクリスマスの時期ということでアップロードさせていただいた訳ですが、もしのど飴様ご本人、視聴者様から不快な思いをさせてしまった場合、こちらも期間限定物とさせていただきます。一人でも多く喜んでいただけると嬉しい限りですw その他マイリスト= mylist/7262426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5561801