【初音ミク】TRUE END【激しいオリジナル】

【初音ミク】TRUE END【激しいオリジナル】

オッス!オラノーザン・キラー!!ちょっとお洒落でステキなクリスマスソングでも作ろうと思ったら見る影もなくなってしまいました。どこで間違えたんだろう。■mp3もピアプロにあるような気がします。■東方錯幻奏(CD)完売しました!ありがとうございます■マイリス/ mylist/2529051   ■ブログ http://cobhc.blog40.fc2.com/ ■HP: http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/ ■ピアプロ: http://piapro.jp/nothan_killar ■mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680 ■:追記この曲でライブでやりまーす。2/15渋谷KABUTOチケット500円ドリンク代別500円バンド名はReinforceで出順は一発目です。詳しくはブログ等でどうぞ。ギターは俺とどあらいほさんです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5562086