計略禁止大会の時の試合です。対戦相手とは、2の時に1度あたった事がありますが(その時も何かの大会)その時はこちら猛進ふんばれ使って落城勝ちでしたw とりあえず、あまり見せ場らしい見せ場も無い感じですが、多分0.5C差で勝敗を分けた感じです。 mylist/3269657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5562216