(PSU) ヒュマ男AFでMAG+のS2でチッキしてきた 2/4

(PSU) ヒュマ男AFでMAG+のS2でチッキしてきた 2/4

ひたすらチッキゲーです なんか単ロックにヒカイは今一と前どこかで言われてたんですけど、機動性当て易さストッピングパワーパレット削減それなりの威力と揃って使いやすいのでつい使っちゃいます フォイエが隠れちゃったのが今までDxtryのロゴ消さずに使ってて一番の後悔になったかも 前  sm5561442  次  sm5563878   mylist/8330118

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5562565