コメントありがとうございます。そういや確かにマサコの時だけうpしてるなw今気付いたwでもマサコ好きなんです動画おもしろいし^-^チェインGV動画 vsマサコ同盟&GAM?(違ったらゴメン スタンがとってもおいしい^3^しかし自分もスタンするのであった。来週から本気だす。※飲み会シーズンですが、飲みすぎには注意しましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5565546