RO fenrir GV 12/14 ^3^~♪

RO fenrir GV 12/14 ^3^~♪

コメントありがとうございます。そういや確かにマサコの時だけうpしてるなw今気付いたwでもマサコ好きなんです動画おもしろいし^-^チェインGV動画 vsマサコ同盟&GAM?(違ったらゴメン スタンがとってもおいしい^3^しかし自分もスタンするのであった。来週から本気だす。※飲み会シーズンですが、飲みすぎには注意しましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5565546