一人五役で「人柱アリス」を歌ってみたかったなぁ・・・

一人五役で「人柱アリス」を歌ってみたかったなぁ・・・

両声類の方々の偉大さがよく分かりました!特にリンとレンが鬼すぎるw リン→高すぎてクロちゃんに レン→低くて男声に・・・はぁ・・・  マイリスト mylist/7345829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5565565