また野良で戦ってきました。相手強かった・・。微妙に焦って外した場面多いのですが中盤あたりから安定したかなーと。 そろそろ野良じゃなくてCM募集に力入れないといつまでたってもCW動画取れないなぁ・・KD話題結構出てますけどQS練習時代から変わってないのでKDはひっくいです。KDなんて飾りですよ飾り!音楽入るのが嫌って人は諦めてください、聞きながらやるのが好きなので。 動画の数が増えてきたのでマイリスト公開します。 mylist/10040344 俺の動画が面白いって思ってくれる人はこれからも頑張って撮っていくので宜しくお願いします。