【悪魔城ドラキュラX】 実況ヴァージンプレイ 7回目 【血の輪廻】

【悪魔城ドラキュラX】 実況ヴァージンプレイ 7回目 【血の輪廻】

ここに来て新しいザコ敵がいっぱい出てくるなんて、やりますねコナミさん。そしてBGMの入り方がカッチョィィ!曲名は巣窟というらしいです。それにしても完全に歯車がトラウマになってる…。 ※河童のマイリスが100になっちゃったので、血の輪廻のマイリスを別垢に移しました。なので一応ご報告。まさか逆転裁判のパート数が53個になるとは思ってませんでした。あと今回は思ったより動画が長くなってしまいました、申し訳ないorz                                                                           前回⇒ sm5533957  次回⇒ sm5594081  マイリス⇒ mylist/10042935  他にも実況やってます⇒ mylist/9073205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5567351