RAGEのちょっと妖しい音使いが素敵だと思うんですよ。[機材]:LesPaul Studio → Guyatone METAL MONSTER → V-AMP2 → UA-25EX mylist/9749389
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5567563