既に公式(ちゃくステージ)にサビの着うたがありますが、がくぽに鼠先輩の六本木-GIROPPON-(フルバージョン)を歌わせてみました。コーラスはミクとリンです。コメントよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5570236