768x576 16の倍数だと画質が良いらしいH.264 936kbps AAC-LC 64kbpsシャープフィルタをかけたので線がはっきりしてると思います。でもちょっと目が痛くなりそう。動画作成にあたり、こちらのwikiを参考にさせていただきました。 http://nicowiki.com/aviutl_h264.html#se6b4859 最新の投稿環境での最適な設定が早くも紹介されています。では、ダメだし上等だこらぁあうpリスト mylist/10047458 後編 sm5570800
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5570295