12/16 アフリカ戦線 ドップ藁再び。 今回デラーズには久方ぶりに生き残ってもらいました。変わりにマ様が・・・。 旧ラル大尉が居れば一択決定なんですけどねー・・・。 しかし今回もうまい具合に戦線を構築することが出来ず、微妙な本数の援護射撃となってしまいました。 それにしてもこのデッキコンセプト的に、艦長と生贄役の配置が悩ましいところ。 ギレンのままだとマかデラーズが生贄係となってしまい、マ効果か不退転のどちらかが使えず。ギレン以外だとマ効果を有効に使えず・・・。と難しいところ。 艦長キシリアで、ゼナミネとラトーラつかえばマを有効活用できるのだろうか? マイリスト mylist/7992488