【三国志大戦3】 やせいのそうひょうとそうぐうした!

【三国志大戦3】 やせいのそうひょうとそうぐうした!

お久ぶりですどうもこん××は、最近スターター+鶏肋やら新デッキやらやってたら武勇が3品クラスに落ちたらんたんです。対戦相手は本スレ住民ならなじみのある君主です。相手側視点> sm5626058 myリスト> mylist/6357056  ※タイトルはそのうち変更します。対戦相手本人快諾済み。※最初の5秒間はコメント禁止設定にしてあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5571163