俺の耳のクオリティってどのぐらいだろ・・・?ってのを調べる動画です。 BGM(バニラソルトremix) sm5563314 を使用させていただきました。 ~以下勝手にQ&A Q.なんで320kbpsにしないの?ばかなの?死ぬの? A.エコノミー回避の為です。エコノミーになると音声ビットレートが64kbpsに強制変換されてしまうので本当に聞き分けできなくなります。 44100khzなので192と256は聞き分けってほぼ無理なのかも。 mylist/6935779
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5571348