MIXING BOXに採用された時、途中だったPVがついに完成しました!!おはようございます!オクラPと言います。今回コラボに参加させて頂き動画を担当させていただきました!初めてコラボに参加だったのですがとても楽しく、作詞、作曲、絵師の皆さんのおかげで素晴らしいPVができたと思ってます。コラボメンバーの皆様には感謝感謝です!!メンバリストは動画と↓のurlからお願いします!! http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10169 【コラ募】蝶のワルツ【のんびり進行】:ピアプロ☆高画質版: http://zoome.jp/anbai/diary/20/ 絵・mp3はピアプロからどうぞ☆音が綺麗な静止画版もどうぞw: sm5199935