(*゚ρ゚)<初めての恋が終わる時を歌ってみました。@宵海

(*゚ρ゚)<初めての恋が終わる時を歌ってみました。@宵海

●とっても切なくなる冬ソングですね。●何度も撮り直したんですけど・・・取り直すたびにgdgdに・・・・力不足でしたorz●本家( sm5524166 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5572844