【基礎は大事】組曲「中学数学」【歌ってみた】

【基礎は大事】組曲「中学数学」【歌ってみた】

夜逃げです 16作目の完成です ⅢCの前に中学数学を歌ってみました 基礎ってホント大事ですよね 本家様 sm3449325  夜逃げが過去に歌ったもの mylist/7335527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5573122