初めまして。漢字に弱い私、アヤメが同じく漢字に弱いアオイと初実況をお送りいたします。 初っ端から紙片(しへん)を「しっぺん」と読んでいたり、かなりのアホさ加減が垣間見れますが、グダグダでも良いよ。と心の広い方はどうぞお付き合いください。 次回≫ sm5647254
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5574936