初めまして!合唱に参加したくて歌ってしまいました…orz後.悔はしてない。反.省はしてる。R/P/G/日/和これからも支援していきます!そして見事な悪音質…。うp主初動画なので編集とか良く分かりませんでした。無能、音痴は承知しておりますw聴いて後.悔なさらない方はどうぞー!ちなみに女ですよ←神動画様→【 sm5047478 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5577232