久々の投稿になります。最近旅行に行ってきたため、大戦やるお金がありませんでしたw今回の相手は漢+神医号令コンボくらったら悶絶ものです。実は対漢号令は初めてだったりします。そのせいもあってか、gdgdな箇所が多い動画になってます。ご指摘いただけると嬉しいです。過去の動画はこちら/ mylist/8958557
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5577411