こんばんは、@そーだです。今回の対戦相手はリイン@さんです。対戦ありがとうございました。 今回はメインPTです。前回のコメにありましたが確かにドンカラス、カポエラーは最近出せてないですね・・・。いっそPTなんて枠組み作らずに気まぐれでメンバー入れ替えるようにする方が面白いかもしれませんね。 試合内容:ムウマージ大奮闘。 耐久型を相手にするときは本当に心強い子です。 自分のマイリスト mylist/8252705 自分のブログ http://sodapocket.blog92.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5577526