キノガッサは可愛い。キノココはもっと可愛い。リザードン対策?(ただ単にスカーフ)して行ったら相手はリザードン対策されてると思って持ってこなかったそうです。 最後の行動は何でもよかったからとりあえず未使用だったリザ対策を出しました。 胞子1回使うのでそういうの嫌いな人はオススメしなーい(0w0)とりあえずキノガッサは可愛い(`・ω・´) マイリスト mylist/6788139 一応解説→ http://unaunayuna.blog17.fc2.com/blog-entry-78.html#more