VSレンブラント(49歳です。お年寄りではありません)爺のせいっ!あはん!はけっこう痛かった。装備はチュニック&ブロウのが良かったかも。特に戦い方を決めてなかったので、とにかくタイダルウェーブを乱れ撃ちするという方針で。かなりビームを回避してくれたので助かったが、空中戦はちょっと苦労した。残りHPによって飛行形態に変態(形)するが、いくらなんでも変態(形)直前のブラストゲージ上昇は・・・。やはり爺に対してチキンアローもとい、グリフィンアロー装備のチェルシーだけは使っちゃダメだよね?卑怯だよね?何が卑怯かって・・・空中で石化するとブラストしないから、一方的な展開になるということです。Part.1 sm4394137 /Part.64 sm5548759 /Part.66 sm5672664 /まとめ mylist/8091176