今期アニメで一番良い曲だと思う…!声量なし+滑舌悪すぎ乙。・゚・(ノ∀`)・゚・。 音源借りました>> sm5259929 mylist>> mylist/8295096 Blog>> http://ptx015r.blog14.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5578555