Paradise Lostを歌ってみた

Paradise Lostを歌ってみた

今期アニメで一番良い曲だと思う…!声量なし+滑舌悪すぎ乙。・゚・(ノ∀`)・゚・。                                                                               音源借りました>> sm5259929                                                                   mylist>> mylist/8295096                                                                       Blog>> http://ptx015r.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5578555