始めまして、嵐舞と申します。スペースエースとゆう名前だけで選んだ謎ゲーを実況プレイしてみました。実況プレイはほぼ初心者なので暖かい目で見守ってもらえると嬉しい限りです。後で気付いたのですが、最初の方だけhacchiさんがやってましたね;二番煎じ本当に申し訳ないです;;差し支えないようにやっていきたいと思います。何故か敵の攻撃のレーザービームが出ていないとゆうハプニングが発生しましたが、頑張っていきたいと思います。音量小さいみたいなんで次回改善していきたいと思います!スペエ実況マイリスト→ mylist/10068481 静岡実況マイリスト→ mylist/14805979 その2→ sm5592264