先に sm5575552 をご確認ください。最高設定 AAx8 1440x900 でキャプチャしましたが、さすがにキャプチャしながらプレイは、実際のプレイの1/4程度の速度しか出ませんでした。キャプチャの設定確認したら、5fpsで録画する設定になっていましたorz何で5fpsかって、たんぱく質解析のやつに参加してて、そいつが出す3D結果を長時間キャプチャしてたからなんです。やっちゃいましたね。6万円PCリスト: mylist/10192302 (撮り直してます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5583681