アラジン-A Whole New World 英語で歌った。 take2

アラジン-A Whole New World 英語で歌った。 take2

前回は500円のウェブマイクでの録音でかなり酷かったww 今回はマイクも変えて、いろいろと頑張ってみました!! もっと上達するように頑張ります!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5584658