エネミーゼロ(PC版)をプレイしてみたpart.21

エネミーゼロ(PC版)をプレイしてみたpart.21

そろそろ終わりに近づいてきました。コメにもありましたが、次回作のステップマニアの音ずれですがDxtoryというキャプチャーソフトを使用して問題がないのを確認しました。しかしかなりカクカクしているので少しずつ調整していく予定です。また動画の異常はほとんどキャプチャーソフトに問題だとおもいます。また録画のし忘れのため前回と違うところから始まっています。そして音ずれも確認しました。色々と問題ばかりですみません。それでは4分間という短い時間ですが、お楽しみください。マイリスト・・・ mylist/5433697  part.20・・・ sm5559029  part.22.5(番外編)・・・ sm5612514 【追記】コミュニティ始めました→co57002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5585606