メリーランド第1回QMA大会 決勝

メリーランド第1回QMA大会 決勝

あっという間の決勝です。大会は11月29日に開催。告知不足が影響して参加者は4人。第1回はライトユーザー向けということでノンカードの○×限定戦になりました。参加した皆さんお疲れ様でした。音質がかなり残念なことになってますね・・・。第2回大会は12月27日に開催予定です。次回はもちろん「カード有り」です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5590593