迷走Mind を カッコよくやろう と 歌ってみたけれど。

迷走Mind を カッコよくやろう と 歌ってみたけれど。

Alt(あると)です。どうもすいません。SPは二月に延期っすか、頑張ってください!!早くPSPで真にキャピキャピしてもらいたい。そのままでイインダヨ・・・。 mylist/10069138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5591745