mylist/9867035 。鏡。元うp主様に感謝です。質問などは sm3580666 で。実はこちらが本編です。今まではプロローグでした。サムネはもうこれかxxしかないとか思ってたんですが、二本うpという形で(ry。明日いきなり次走にはいらずに、一度おかわりを消化させてもらいます。これ見てて思いだしたんですが、Wジュリエットってアニメ化してもらえないんでしょうか…。すごく好きなんですけどね…。ぇ?フルバ?なんのことです??w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592154