久方ぶりでござんす、ちくわぶでございます。いやー、時間掛かりすぎて、最初と途中と最後で絵柄が違う気がします。動画の中で「アレ?これあの人じゃね?」って思っても気のせいです。多分。追記2/4:俺・・・この課題達が終わったら、全力で幻想入り描くんだ・・・。 追記其の2、3/5:死亡フラグ立てたら本当に死ぬトコだった。熱で。怖いね、死亡フラグ。さ、続き描いてきます。 追記其の3、4/8:やべぇ・・・無駄に一枚絵ばっか描いてた・・・!ほんとすいません・・・orz あ、pixivとかやっちゃってるます。[ http://www.pixiv.net/member.php?id=577848 ]【本家様→ sm1216787 】 【他の動画→ mylist/5021504 】