アカギが「ハロー大豆の歌~地声edit~」in GIROPPON

アカギが「ハロー大豆の歌~地声edit~」in GIROPPON

アカギ「えー地声でよかったんですか・・・裏声でやっちゃいましたよ」 sm5570909 × nm5581314  [1/13]気づけばマイリス100越え…歌い手がいるだけでこんなに伸びるとは…!歌い手さん、またあなたの声にアニメつけさしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592200