ガンガンのPSP版の録画環境ができたので、テストしてみました。設定は、制限時間以外はデフォルトです。なぜか設定いじっても音声が入らない……ので、BGMは適当です。編集もしてませんので、途中で切れてます。すみません……。マイリスト→ mylist/10084475
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592286