マビノギで『たろちんちんちん(仮称・非公認)』を演奏してみた

マビノギで『たろちんちんちん(仮称・非公認)』を演奏してみた

19作目。不協和音の2面・ジャングルステージ曲を弾いていなかったので弾いてみた。文字数の関係上仕方ないとはいえ、かなり中途半端に終わらせてしまった気がする。 相変わらず歌詞カオスです。というか、私の作詞能力が欠如しているだけですがw マイリス⇒ mylist/9075164  マッチョマン系まとめ⇒ sm5020633 【ロケ地:ルエリ コイルダンジョン内】 ※新ペットのスプライトと一緒に弾いてみました。キラキラして綺麗ですよねー♪スキル発動中は一体化⇒分離は可能ですが、分離⇒一体化は無理のようです。ついでに魔法音楽も発動させてみた。演出にこだわりすぎて、基本的な歌詞表示やウィンドウサイズ指定がいまいちでした。 【081223】ついに5面へ!⇒ sm5630468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592360